FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 福岡の社長

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告発~国選弁護人 torrent 無料視聴 

imageCAXHGLX0.jpg
[公式サイト]
↓クリックするとダウンロード速度アップ

1話ストーリー
 人々で賑わうクリスマス・イブの夜、弁護士の佐原(田村正和)は岸田麗子(釈由美子)という女性を探し歩いていた。麗子は半年ほど前、大物代議士・藤尾(浜田晃)の不正献金を追求中だった佐原の友人・岡部(橋爪功)からレイプされたと告発。佐原は岡部の汚名を晴らそうと必死に弁護するが、麗子は休廷中に逃走し、そのまま失踪してしまう。そして、岡部はこの事件が原因で弁護士会から除名され、表社会から転落した。佐原はその日から、岡部のために麗子を探し続けているのだ。
 そんな中、佐原は岡部から、夫殺害の罪で起訴された赤堀波子(木村多江)の起訴状を渡される。大手建設会社社長の夫・勇造(布施博)から、政権交代による急激な業績悪化を自分のせいだとなじられた波子は逆上、日本刀で夫を刺殺したのだという。
 岡部が理由もなくこの事件を自分のところに持ってくるはずが無いと直感した佐原は、勇造が藤尾代議士への不正献金問題で東京地検特捜部から内偵されていた事実を突き止める。この殺人事件は岡部の事件と繋がっており、波子の弁護が岡部を救う道へと繋がる。そう確信した佐原は波子の国選弁護人を引き受けることを決意、岡部の敵討ちのために立ちあがる!
 

ダウンロード


スポンサーサイト
( 2011/01/07 22:43 ) Category ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
プロフィール

kai1203onpi1717

Author:kai1203onpi1717
みたい映画がある人はここにコメントしてください。

最近、更新が少なくなってますので調整中のものはお待ちください。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCメル友
最新トラックバック
稼ごう
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
2995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガジェット
52位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。